忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臭い物には蓋をすると言いますが、密封した容器にガスが溜まって後に大爆発を起こすので注意しましょう。
どうも、俺です。

昨日は久しぶりにインしました。実に3日ぶり!
前回はどこで落ちたんだったかなー?
とワクワクしてたらポツーンとクフィム洞窟の広場側出口にいました。
状態変化アイコンには≪EX≫の印。
ああ、ガードの前で指輪使ってから落ちたんだなぁ、と推測するも目の前の旗は獣色。
ちょっとだけテンション下がりました^^;

そんなテンションで取り組んだせいか、ふいに絡んでみたオバケに惨敗してHPに飛ばされてしまいました。
【丁度良い相手だ】だったから勝てると思ったんですが、オバケのいやらしさとからくりの弱さをすっかり忘れてました。
開幕早々麻痺ってしまい、あげくの果てには眠らされてしまい、Qちゃんにタゲいってあえなく撃沈。
眠りから覚めて(殴られて覚めた)再びQちゃん召喚!
もう勝てないことわかってたから頭の中は逃げることでいっぱいです。
Qちゃんにタゲとってもらって自分はデジョンカジェル持って30秒粘ります。
よし!チャージでけた!
もちろんカジェル使うマクロなんて組んでないですから、メニューから慌てず急いでアイテム使用しました。
ほっ。。。なんとか間に合った。。。
・・・ゲシッゲシッ
健気なLava君、一生懸命オバケ叩いてます。カジェルで。
あれ?ラグった?
もう一度冷静にデジョンカジェルを使おうとしました。
4/30 23:59:15[24:00:00, 0:30]
はい?
なんか24時間体制のリチャージしてますよ?
すごく嫌な予感がしてログを読み返します。
ふむふむ・・・ふむふむ・・・ここでカジェル使ったんだよな・・・
Lavaは麻痺している
・・・これか!
謎は全て解けた!じっちゃんの名にかけて!
そしてダダーンとお逝きになりましたとさ。

その後はLS員とフレでなんちゃってPTを組んで魚人叩きに行きました。
めでたく赤29歳になりました。
めでたしめでたし。
タイトルのネタがこれでいいのか?w

でもって、金曜の夜はガリスン祭みたいです!
久しぶりのLSイベントだから楽しみっす。
LS員以外でも参加者募集中なので、このブログを見てるそこのアナタ!
時間がありましたら参加してみませんか?
なんて告知してみたw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
なんですと!
ガリスンとなΣ(゜Д゜)
参加希望、参加希望ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
…でもさぁ、ムカムカ( ×m×)なうえに(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホなのですよ。
明日だよね?
参加できるように努力するです。

(; ̄ー ̄)...ン?
レベルいくつの行くんだ?
みにゅい 2006/06/29(Thu)11:22:57 Edit Top
無題
どうも、私です。
ふぅ~やっと遊びに来れましたぁ↑↑(´□`;
あたしのPCポンコツだから、HP系にはひらがな打てなくて
ワードに打ち込んでコピペしててしてるから、
書き込む確率落ちるけど★(*ノノ)
昨日のPTはお疲れさまでした♪
しかもそのネタ少なっっ∑( ̄□ ̄;
固定ではないんだけども、
また機会あればみんなでやりたいね♪
楽だしwwwえへ♪
りかこ★ 2006/06/29(Thu)22:34:11 Edit Top
無題
>みにゅいさん
ガリスンですよ!
Lvは30制限のらしいです。
LSのPさん主催でワイワイお遊びイベントで顔出す程度だけでもかまわないから、体調が優れてれば是非参加してくださいね^^

>モリコさん
来やがったな!
たしかPS2とLANケーブル共有してて抜いたり挿したりしてやってるんだよね?w
気が向いたときで良いから来てやってください^^
ちなみに、このブログ、携帯でも見れるよ。もし持ってればだけどw
これからもモリコさんが忍者上げるときには寄生するからヨロシク!
あ、ちなみにキミはガリスン強制参加だからね?
らば(管理人) 2006/06/30(Fri)08:47:19 Edit Top
無題
LSサチコメにあったガリスンって今日11時でしたっけ^^
みにゅいちゃんムカムカ&ゴホゴホですか><
モ モリコさんも遊びに来てるんだ~
知り合いでワイワイするのは楽しいよね^^
できればガリスン参加もしくは外からケアル(できたっけ?w)要員しまっす
うりくる 2006/06/30(Fri)12:40:39 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]