忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときどきで良いので坂本一生(新加勢大周)を思い出してあげてください。
どうも、俺です。

昨日はおととい死んだ分を取り替えずべく懲りずにクフィムに出発です。
行く途中にウェポンいたのですが、ようやく素通りさせてもらえるようになりました。
感謝の気持ちをこめて/slapしていきました^^

っと、ここで事後報告ですが、ウチのPC、お亡くなりになりました。
多分マザーボードに原因があると思われるのでそのうちCPUごと新しいのに変えようと思います。
で、今元気なパーツで使いまわせるかどうか調べたところ、今流行りの仕様からはかけ離れたものばかりです。
電源:300W・・・うーん・・・
メモリ:DDR226・・・うーん・・・
HDD:ATA100・・・うーん・・・
グラボ:AGP8x128MBメモリ・・・うーん・・・
どうやら流行のマザボを買ったらこれら一式も買い換える必要がありそうです。。。HDDはもったいないから使いまわししそうだけど^^;
なので当分の間は某ノートPCでのプレイになります。

で、クフィムでの話し。

おとといの教訓でオバケには一切関わらないことを厳守するために、
『オバケを釣らない釣られない近づかない』のおばけ三原則を心に刻んでレベラゲに励みました。
そのことさえ気をつければもう慣れたもんでサクサク経験値を溜めていきます。
・・・あくまで地味にねw
昨日の赤上げで食べた食事の寿司(!?)の余りを食べながらいつもより快適に狩りをすることができました^^
そんなこんなで事故もなくめでたく37歳になりました!

思い起こせばクフィムにいつからいるんだ?
多分自分の日記読み直せばわかるんだろうけど、面倒いからヤメ。
そう、過去は振り返らないのさっ!
でもオバケとジャイアンと魚のリンクさえ気をつければカニと魚だけで37までなれるんですね。
他のジョブもきっと・・・って、さすがに他のジョブはソロで上げる気にはならんなw
でもそろそろ指輪の恩恵受けても1戦の経験値50まで届かなくなりそうなので、狩場の変え時かもしれませんね。
次どこなんだろう。。。カザム方面かしら?
まぁ、最近めまぐるしい成長で装備を買い揃えるのにお金が無くなってきたから、ちょっと中断して金策しようかな?

それはそうと!
みなさん!
メニューの『現在時刻』とかをちゃんとチェックしてますか!?
俺は携帯でヴァナの月齢とか飛空挺の時間とかを調べられるフラッシュソフトを入れてるから気がついたのですが・・・
現在時刻:999/12/26
そう!もうすぐ1000年!世紀末ですよ!ミレニアムですよ!
まぁ、一番大騒ぎするのは1000年→1001年のときなんでしょうけど、それも地球時間で2~3週間でやってきます!(細かい時間の関係わからないからどんぶり勘定)
こんなめでたいこと、プレイヤーはもちろんですが、◆eはちゃんと気づいてるのかな?
今までは【サービス開始○周年(地球時間)記念イベント】とかやってきたけど、今回もなにかあるんですかね?
それにしてはアナウンスが遅いような。。。
ま、彼らがやらなくても俺らで祭れば良し!!!

ってことで、ミレニアムにちなんで何か楽しいことしませんか・・・?
素敵なアイデア募集中です!!(他人任せw)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ヴァナ時間ってサーバー毎に違いはないのかな??
もしあるとしたらサーバー単位でのイベントになるから◆eはなにもしないんでしょうね~
なにかイベント・・・・
私はイベントとか企画するの苦手だから誰かアイデア宜しくです(他人任せw)
うりくる 2006/06/30(Fri)12:47:31 Edit Top
無題
>うりさん
サーバー毎に違いは無いですよ。
サーバー移転する人が時間さかのぼったりしたら変ですしね。
公式HPには何も載ってない(LSなんとかβ版の情報はあった)けど、wikiFF11には載ってましたよ^^
らば(管理人) 2006/06/30(Fri)13:26:12 Edit Top
無題
坂本一生(新加勢大周)このネタ助けて~w
画面前でにやっとしちゃったじゃーんww
責任とってもらわないとwww
きし 2006/06/30(Fri)16:53:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]