忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を見上げるとUFOをよく見かけます。多分飛行機だろうけど。
どうも、俺です。

最近楽しいかも。
何がってFFが。ってか暗黒が!
知ってる人は知ってるだろうけど、俺もともとメイン暗黒だったんす。
それが一時期PT組む時間が全くとれなくて、アトルガン導入と同時にソロ仕様(?)のからくり師にメイン変えした次第でございます。

で、そのからくりさんがめでたく75になりサポ踊り子も37になったので、サポ忍者を上げながら暗黒さんも復帰したのです。
でもからくり上げてるときに超金欠になり『まずはからくり75にするのが先決DA!』ってことで暗黒装備をことごとく売り払っていたので、暗黒装備はAFしかありませんw
ただ、自他共に認める暗黒AFのウンコ性能ゆえに競売で装備を揃えないとです。
現在も全くもって大金持ちではないので、とりあえずジャリダ装備で固めてみました。
ヴァサゴも買えないのでちょっとランクを落とさせてください。

そんなこんなで一応戦えるようになり、現在せっせとレベル上げてます。
基本野良PTはやらず(誘われ待ちはなんかトラウマ的に嫌wオートリーダーは根っからの人見知りなので不可)カンパニエやフレやLSメンとの少人数PTがメインです。

いやー、カンパニエ結構熱いっすね!
実装当時ちょっと参加してたのですが、なんか待ち時間が長かったり経験値の入りもイマイチだったので、あまり積極的にはなれませんでした。
でも今は違います。
確かに野良PTなどでばりばりレベル上げをするときと比べると雀の涙程度かもしれませんが、ソロでやるには十分すぎる経験値の入りです!
最近はしっかり暗黒の経験値稼ぎに利用させていただいてます。
金策もチマチマやってとりあえずスコハとバルキリーマスクくらいは新調させていただきました。

そんなカンパニエのひとコマ↓
かえる  かえる2
    カエル王子!        なんか張り切ってます

かえる4  かえる3
   竜神様も一緒です     ベロなんて出しちゃってます

仲間内での少人数PTもいい感じです。
一応格上の敵を相手にするのでしっかりスキルもあがりますし^^
なにより気楽にできていいw

そーいや、昨日はめでたくパレゴルもゲット!
ソロでいけるかなー?とムバ旧都市に行ったら同目的の異国の方が。
『俺も同じの狙いに来ましたー』と言ったら『なら一緒にやろう』と。
2人で5回やってちゃんと2個出ました!
『最初に出たのは彼にあげるよ』と言ったら、『それなら俺は最後まで付き合おうと』言ってくれ、久しぶりに良い異国の人に出会いました。
しっかりフレンド登録しておきましたよ♪
フレ登録するといきなりリストから隠れてたのは吹いたけどw

ゆくゆくは暗黒75まで上げたいと思ってます。
暗黒ならいろんなコンテンツに混ざってもいいよね?w
でも心のメインはからくりです!Qちゃんラヴ!!

最後に世にも奇妙な家具物語。
掛け軸  掛け軸2
わかりますか?掛け軸が壁に刺さっております。

変ですねー。怖いですねー。

・・・ん?なんか暗黒の楽しさを全然書いてないな。
まぁそれは次回以降ってことでw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いいなぁ
楽しそうでいいなぁ。
レベル上げ、混ざってみたかったわぁ。


んで、ブログのお引越しをしてるので、リンクを変えといてもらえると嬉しかったりします。
ホント恐ろしい世の中でございますなぁ。
みにゅい URL 2008/04/07(Mon)13:18:47 Edit Top
リンク張替え完了!
暗黒のときに関わらず、レベル帯が近いのあったら一緒に遊びましょうー。
独りのときはカンパニエがマジオススメw
らば(管理人) 2008/04/07(Mon)18:32:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]