忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木公園の花見に行ったらソメイヨシノなのにやたら赤いのがあって新種発見!って思ったらその下に敷いてあったオレンジのシートの反射でした。
どうも、俺です。

久しぶりにあっぷっぷでーす。
どこかで書いたような気もするけど、別にFF自体はあんまりサボってませんでした。
ブログサボってただけでした。
どーもすんません。

前回から何が変わったかというと。。。(前回の読み返し中・・・)
うわっマトンの白黒ヘッド追加の話題っすか!
こりゃいろいろ事情が変わってるじゃないですか。
まぁ、いちいちダラダラと全部書いても読むほうも書くほうも飽きるので(これもどこかで書いたw)はしょりますw

まとめて言えば、
カンパニエにハマってます。
踊り子サポレベルまで上げました。
地味に忍者もサポまでがんばり中です。
なんか知らんけど暗黒も上げ始めました。
冷やし中華始めました。

こんなとこかしら?
うーん、半年なにやってたんだ俺?w
まぁこの半年の中にも2~3ヶ月ブランクあったのだけどねぇ~。

そんなことより!
FF内での新化より、ここのブログの新化!
いつのまにか絵日記なんぞ書けるようになってましたよ!
早速書いてみました。。。惚れるなよ?w

っつか、マウスで絵書くのしんど・・・
そこ!絵心無いなんて言わない!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ぉぉぉおおお
ガルカかぁいいじゃんwww

メニューのメリポはなかなかいいねぇ~
私もマネしちゃおっかなぁ(*'-')
どるちぇ 2008/04/02(Wed)19:00:32 Edit Top
お?
いつのまにコメントがw
コメント来たら携帯メールくるように設定してたんだけどなー?

メニューのめりぽ報告は俺もどこかのを見て真似ましたw
予定と実績で色分けたのとマークを☆にしたのはオリジナルだけどねー。
って、多分どこかに同じのあるだろうけどw
らば(管理人) 2008/04/06(Sun)18:19:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]