忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ弁当が袋の中でズレるとなかなか元に戻せなくないですか?
どうも、俺です。

さてお盆は夏休みをもらって母方の実家の青森に行ってきました。
久しぶりに会うおじいさんおばあさんをはじめに親戚集団。
そして初めて会う従兄弟の二世軍団。
今回もまた熱い盆休みになりそうです。
PR
コンボイの謎は俺がクリアーできなかった数多いゲームの中のひとつです。
どうも、俺です。

いやー、見てきましたよ!トランスフォーマー!!
公開初日に映画を見るなんてホント久々です。
始まりは今年の5月か6月頃、パイレーツオブカリビアンを見に行ったときの予告編。
いつものようにボーっと予告編を見ていたら、なにやらSFチックな映像が流れます。
『おー、すげー、車やら飛行機やらがロボになってるわ。トランスフォーマーのパクリだなー』
と思っていたら最後にタイトルが・・・
『TRANSFORMERS -The Movie-』
ななななななななんですとーーーー!?!?!?!?
一緒に見ていた彼女さんと顔を見合わせて『えー!?』ってのが奴との出会いでした。

ちっさい頃はトランスフォーマー大好きっコでした。
特にヘッドマスターとかゴッドマスターとかが出たときの衝撃は未だに覚えています。
今までに無いシステムの変形ロボでしたからねー。
最近のフルCGのもなかなか良いけど、やっぱり昔のトランスフォーマーが一番ですかね。
まぁ、リアルタイムで見ていたのが子供の頃だったからそときの好き度Maxを未だに引っ張ってるのかもしれないけども。
あーでも、ビーストウォーズは無しかもw
あれもある意味衝撃的な出会いだったけど・・・。
生たらこに七味唐辛子をかけて食べたら明太子になりました。
どうも、俺です。

先週の金曜日に会社をサボ・・・休暇をいただいてディズニーランドに行ってきました!!
今回は兄貴家族を道連れです。
とりあえずチビがいるから『ランド』の方にしました。
『シー』は基本的にアトラクションが大人向けだし道も坂多めで煉瓦作りでボコボコしてるしね。

さてランドは人生3回目です。
それでも初アトラクションはいろいろあって、ミッキーの家やらジャングルクルーズやらミクロアドベンチャーやらを楽しんできました。
ジャングルクルーズでは姪っこがろくに周りを見ないで俺の顔を見てニコーって笑ってるだけで、それはそれでやたら萌ぇ~でしたね^^
あとはディズニー好きで何回も来た事ある彼女さんも初体験って言ってたザ・マジック・リブズ・オンってショーも見てきました。
なかなか見ごたえのあるショーでしたよ。
でも俺はどっちかというと『シー』のビッグバンドビートのが好きかな?
あのジャズのビートはマジで心沸き踊ります^^

で、一応撮影OKだったので一枚
     ↓↓↓

携帯で撮ったから解像度はともかく、なかなかナイスなシャッターターミングじゃないですか?
最近高いところから落ちそうになる夢をよく見ます。なんか暗示してる?
どうも、俺です。

いやー、2月からFF復帰すますよ言っときながら仕事がえらいことになって大忙しです。
なんだかんだでもう7日だし2月は日数少ないし、3月まで放置しようかしらw
せっかくモンスターハンターフロンティアのクローズドβテスターの権利を当てたのにまだちょろっとしかやれてないし、14日終了日までにあと何回できることやら。。。

そんで悪いことが続くのかどうか知らんけどネットワークウォークマンをどこかで落としたらしくお外での俺の耳の寂しいこと寂しいこと。
とりあえず携帯電話で代用しようと音楽落とすために携帯とPCをつないでみたのだけど、なぜか携帯を認識してくれない。
でもって今朝台所でこけそうになってバランスとって大股を踏み出したら床に置いてたレンジ用網の足の部分を思いっきり踏んで足の裏に痣できちゃうし。。。
なんか俺今月厄月かも;;

っつーことで、お仕事がそれなりに落ち着くまでFFもモンハンも自粛いたします。
はぁ~若い頃ならそれなりに睡眠時間削っても平気だったのになぁ。。。
彼女さんのニャンコ預かってます。泣き声(うちはペット不可賃貸)と壁への爪とぎ(うちはペット不可賃貸)にビクビクしてます。
どうも、俺です。

謹賀新年賀正でおめでとうです!
みなさんどんな正月休みを送っていますか?
休み無い人はごめんなさい。お仕事がんばってね。
俺は連休入ってからやばいくらいに昼夜逆転した生活になってます。
たまたま深夜に見た番組が『お、これ面白いな。何時までやってるんだろ?・・・5時かよっ!』
みたいのが3日連続くらいでありました。
で、昼に用事があったときなんてホント眠気地獄。
んまー、こんなときくらいしかハメ外せないし楽しいことは楽しいから気にしてはいないけどね。
でも本当の地獄は休み明けてからなんだろうな。。。

ちなみにFFはほとんど進んでません。
ダボイに篭って金策したりENM行ったりチョコボで宝物探ししたり、レベル的な進捗全く無いです^^;
でも今年の目標はでかく掲げます!!
ソロで75になってやる!
今62だから月1で1レベル上げていけば74!!
年間モチベーションが高い時期もあるだろうから、そこでがんばれば75も夢じゃないはず。
ただ心配なのがモチベーション高い時期より低い時期の方が圧倒的に長いであろうという予感というか実感。。。
よし!今年と来年で75にしようw

っつーことで、今年もよろしくお願いいたしますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]