忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生たらこに七味唐辛子をかけて食べたら明太子になりました。
どうも、俺です。

先週の金曜日に会社をサボ・・・休暇をいただいてディズニーランドに行ってきました!!
今回は兄貴家族を道連れです。
とりあえずチビがいるから『ランド』の方にしました。
『シー』は基本的にアトラクションが大人向けだし道も坂多めで煉瓦作りでボコボコしてるしね。

さてランドは人生3回目です。
それでも初アトラクションはいろいろあって、ミッキーの家やらジャングルクルーズやらミクロアドベンチャーやらを楽しんできました。
ジャングルクルーズでは姪っこがろくに周りを見ないで俺の顔を見てニコーって笑ってるだけで、それはそれでやたら萌ぇ~でしたね^^
あとはディズニー好きで何回も来た事ある彼女さんも初体験って言ってたザ・マジック・リブズ・オンってショーも見てきました。
なかなか見ごたえのあるショーでしたよ。
でも俺はどっちかというと『シー』のビッグバンドビートのが好きかな?
あのジャズのビートはマジで心沸き踊ります^^

で、一応撮影OKだったので一枚
     ↓↓↓

携帯で撮ったから解像度はともかく、なかなかナイスなシャッターターミングじゃないですか?

夕飯はポリネシアンテラス・レストランでポリネシアンショーを見ながらのディナーです。
そのときの余興でチビっこ軍団(うちの姪っこはリスのチップ?デール?を独り占めしてましたw)がステージに上がって踊ったりほのぼのした雰囲気を楽しんでたのですが、その直後に事件が!!!
『さーて、次は大人の男性の方にステージに上がってもらいます!!』
そう言いながらフラダンサーのお姉さん達がステージを降りて物色し始めます。
ちょっとだけ嫌な予感がしたので目を合わさないように外を眺めてたら肩がポンポンと叩かれる感覚が!!!
恐る恐る振り向くとちょっぴりエスニックなお姉さんがニコーっと笑って手を引っ張ります。
さすがにここで断るほど空気の読めない大人ではないので、いやいやながらもノリノリでステージに上がりました。

どうやら兄貴もつかまったみたいでステージの反対側にいます。
ランドなのでもちろんお酒は入っていなく、不安でステージから客席を見てもライト効果で全く見えません。
とりあえずあの辺なんだろうなーって連れのいる席目指して手を振ってみたりします。
そんな余裕のあるふりをしながら心臓はバックンバックン鳴りまくり!!
でもまぁこれも記念になると思って吹っ切れて思いっきりケツ・・・もとい、腰を振りまくりました^^
一仕事終わってステージを降りて席に戻ると兄貴がいません。
あれ?って思ってると兄嫁さんがぷるぷる震えながらビデオカメラを回してます。
彼女さんも『あれ・・・あれ・・・ぷぷぷ』とステージを指差して湧き上がる笑いをこらえてる様子。
姪っこはきゃっきゃ喜びながら手拍子してます。
んー?っとステージを見ると、兄貴がソロで踊らされてる!!!

兄貴もさすがにもう全てを吹っ切ったらしく、腰振り全開で踊りまくってます。
ただ目が逝ってましたがw
なんかフサフサの付いた棒持たされたりお姉さん達に密着で囲まれたりなかなかの待遇ぶりでした。
実はこの日、兄貴の誕生日だったのでいい記念になったんじゃないかと思います。
で、兄貴が踊ってるときに店の人とかに『彼今日誕生日なんですよ』って言ったら何かしてくれたかなー?って後から気が付きました。
そのとき機転が利かなかったことがすごい残念でなりません。
まぁそれが無くてもかなり強烈な誕生日になったのは間違いないですけどねw

さーて次はいつ行こうかなー?
もちろん次も仕事をサボ・・・げふんげふんっ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いいなぁTDL。
元マニア&キャストしていた私には、遊びに行きたくてウズウズしているよ。
ザ・マジック・リブズ・オンってワンマンズドリーム2よね?
通は「ワンマン」って言うかもです。
スティッチのイベントも楽しそうだしいいよね~。

誕生日だと「バースデーシール」という物がもらえます。
貼っておくとキャストさんたちが「おめでとう」って言ってくれるのよ。
キャラクターたちもお祝いしてくれるはず。

あ゛~~!遊びに行きたい!!
みにゅい URL 2007/04/19(Thu)09:35:39 Edit Top
無題
>みにゅいさん
そうそう。ワンマンズドリーム2です。
書き込むときに、なんて名前のショーだったかなー?って公式サイト見たけどどっちの名前書いていいかわからんかったw
スティッチもいろいろ隠れてたよ。
バズの建物の外にいる三つ目のモンスター?の1人がスティッチだったり7人の小人の1人がスティッチだったりw
昼のパレードは強風で中止になっちゃったけど、夜のピカピカパレードはちゃんと見れてよかったわぁー♪
らば(管理人) 2007/04/19(Thu)12:03:34 Edit Top
無題
今日は静岡のインターネットきっさから、久々に顔出し^^
ってか、○TTさん、早く回線引きに来てーー;;
早くても後3週間はかかりますって、、、

あ~、FFやりて~;;

兄貴ねずみの国いいな~☆
俺も行きたいが、なかなか相方と休みの予定が合わん・・・

さて、明日からまた仕事だ・・・
社会人ってたいへんだなぁ(苦笑)
な○ちん 2007/04/24(Tue)15:17:38 Edit Top
無題
>●べちん
おー、おひさっす!
ネズミーランドはいいよぉ。
別にキャラクターとかはどうでもいいんだけど、非現実って空気たっぷりでそれだけでワクワクするわ。

仕事って平日休みのなんだ?
そりゃ休み合わないよねー。
でも俺らは普通に平日に休暇取って行ってるけどw
まぁ新人のときはなるべく我慢しなきゃな^^;

それはそうと復帰待ってるぜぃ!
らば(管理人) 2007/04/25(Wed)17:06:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]