忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近高いところから落ちそうになる夢をよく見ます。なんか暗示してる?
どうも、俺です。

いやー、2月からFF復帰すますよ言っときながら仕事がえらいことになって大忙しです。
なんだかんだでもう7日だし2月は日数少ないし、3月まで放置しようかしらw
せっかくモンスターハンターフロンティアのクローズドβテスターの権利を当てたのにまだちょろっとしかやれてないし、14日終了日までにあと何回できることやら。。。

そんで悪いことが続くのかどうか知らんけどネットワークウォークマンをどこかで落としたらしくお外での俺の耳の寂しいこと寂しいこと。
とりあえず携帯電話で代用しようと音楽落とすために携帯とPCをつないでみたのだけど、なぜか携帯を認識してくれない。
でもって今朝台所でこけそうになってバランスとって大股を踏み出したら床に置いてたレンジ用網の足の部分を思いっきり踏んで足の裏に痣できちゃうし。。。
なんか俺今月厄月かも;;

っつーことで、お仕事がそれなりに落ち着くまでFFもモンハンも自粛いたします。
はぁ~若い頃ならそれなりに睡眠時間削っても平気だったのになぁ。。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
兄貴~!復帰まってるぞ~!

まぁ、俺は3月から静岡で1人暮らしで忙しくなるが・・・orz

それでもFFは続けていきます!
マッタリとw
なべ○ん(酒王) 2007/02/09(Fri)00:48:49 Edit Top
無題
久しぶり~^^

少し前に兄ぃぃっとお喋りしたよ♪
リスとlv15ジョブ用意して皆で一度遊びたいねーって話してたのよ。
全然ログインしてなかったし やる気薄っ子だったけど 今ちょっとそれが楽しみだったりしてる^^
お仕事落ち着いたら良いのにね。
無理しないようにね!
さち 2007/02/09(Fri)09:02:46 Edit Top
無題
>なべちん○
おー!静岡に行くんだ?
帰省するときには富士Qを土産に持ってきてくれ。
ええじゃないかに乗ってみたい。
ん?富士Qあるの山梨?静岡?…ま、いっかw
まったりプレイは俺としては大歓迎さっ!
復帰したらまたよろしこっ!

>さっちん
そっちのブログにもコメ残したけど、奴が…奴が戻ってきたのね!
ってか、さっちん復活を奴からのメールで知ったんよー。
ブログ更新サボリすぎーブーブー(`ε´)
まぁインすらしない俺が言えたことじゃないがw
レベル15付近は白と黒あたりかしら?
ガルカでもいいよね。
効率<<<<<<<<<<<笑い だしw
らば(管理人) 2007/02/10(Sat)16:28:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]