忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ部屋の掃除をしていたら謎のネジが出てきました。これで3本目です。
どうも、俺です。

前回暗黒71になってドレッドスパイーク!!ってネタを書きましたが、あとひとつ大きな変化が。
そう、トライアル武器です!
カンパニエでばかりレベル上げてるので武器スキルは真っ白ですが、たまにスキル上げもしてるのでなんとか武器をもらえることができました。

で、
LS員の1人、某S氏とクフタルに篭もって蟹相手に闇連携60回でサクっと潜在を外してきました。
S氏は重力トスのためにシーフでお手伝い。
いやー、シーフってマジでTP溜まるの早いね!
鎌4~5振りしてる間にもうTP100溜まってやんの!
慌ててアブゾタックで追いついて連携!って感じなんだけど、挙句の果てにはタックのリキャが追いつかない事態にw
S氏は『シーフのTPに追いつくのは凄い』って言ってたけど、いや、あんたが凄いさw
トリプルアタックとヘイスト【計り知れない強さです】

で、めでたく潜在を外して地図も貰ったのであとはWSNMを倒すのみ!
のみ!なんだけど、相手がヘクトアイズで場所が怨念洞て・・・
行くの面倒くさいし相手面倒くさいし、イジメだー!
ってことで、そのうちフレやらLSメンやらとっ捕まえて行ってきます。
怨念洞なんぞオプチ以来だなぁ。。。

そこの君!
俺に釣られてみないかい?(´∀`)

ちなみにお絵かきはフレに猫の絵描けって言われたから描いてみました。
こんな風になったのは愛情の裏返しさw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]