忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡蠣の美味しい季節です。今年も当たりませんように。。。
どうも、俺です。

またもやデグーネタ。
親バカなんだからしょうがない。うん、しょうがない。

昨晩おニューのケージが届きました。
2匹分(子供作ったらそれ以上?)用なのでたいぞうのケージより一回り大きいものを選んでたんですけど、こりゃでかいでかいw
用意してたステージやかじり木や砂場などを入れてみてもスペースが有り余ってガラーンとしてます。
まぁその分走り回れていいかと勝手に納得。さらにここに回し車も入る予定だしね。
お2人を臨時に使っていたハムケージから新居に引越しさせると、興奮してビョーンビョーン走り回ります。
記念に一枚パシャリといきたかったのですが・・・無理。
それも2匹一緒のところを撮ろうとしてたんですけど絶対無理。。。orz
はやくたいぞうみたいに悟りを開いてまったりのそのそと生きてくれと切に思いました。
PR
道端で猫を見かけると社会的地位も名誉も捨てて(もともと無いが)ニャンコ言葉になります。
どうも、俺です。

家族が増えましたー!
って、家族ってもペットが増えただけですよ?
勘違いした人、罰ゲームとして校庭3周エクソシスト走りね。
ちなみに俺は独身で子供はいません(・・・多分・・・いないはず・・・)。
新しいコはデグーという、げっ歯類です。
大人になると体長15cmくらいになるから、パっと見は本当にド○ネズミみたいですw
長い尻尾の先っちょがフサフサしてるのがちょっとオシャレですけどね^^
で、既にうちには1匹デグーがいて、男の子で名前は『たいぞう』いいます。
名前の由来はなんとなく日本っぽい名前がよかったから。それだけですw
今回来たコは女の子2匹。
でも別にたいぞうのお嫁さんにって訳ではないです。
とあるいきつけのペット屋さんが閉店するってことで、売れ残ったコを引き取ることにしたのです。
ゆくゆくは繁殖させてもいいかなーっては気もするけど、難しいし責任重大なのでよく考えてから決めたいと思います。
桂歌丸は司会者になったのにいつまでミドレンジャーなんだろう。
どうも、俺です。

新PCでウハウハしてた矢先、昨日突然PCが起動しなくなりました。
ふ~、やれやれ。
自作PCのトラブルにももう慣れっこで冷静に状況把握に努めます。
なになに?『~ファイルが破損しているか見つかりません』とですか。
winのシステムディスク入れれば破損ファイル復旧できる場合があるから、早速ROMの墓場からお目当てのCD-ROMを探します。
最近FF以外ではニンテンドーDSに少々ハマっております。
中でもNewスーパーマリオと英語漬けです。

マリオの方は最近やっと最後のクッパを倒せました!!
それも残り2機で(本当は○○人なんだろうけど、ファミコン時代からマリオは○○機って数えるのが慣わし)w
『なんだコイツ!?ぜってー倒せねー!ぜってー倒せねー!』って叫びながらもやっとこ倒せました^^;
エンディングも見てめでたしめでたしなんですが、道中、分岐がいろいろあって通ってないステージがあるんですよね。
豆粒マリオじゃないと入れない土管とかもあったし、まだまだやりこみ要素満載って感じです。
まぁとりあえずは最後まで行ってるのであとはまったりやりたいと思ってます。
毎週土日は基本的にFF休みです。
リアル友達と遊びに出かけたり、彼女んちに出張したりしてるので^^;
ちなみに写真は彼女んちのニャンコです。
朝目を覚ますと俺の上とか股の間とかでドドーンと寝てる失礼な奴ですw




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]