忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学バスケの初出番。緊張のあまり1stシュートはリングにかすりもしませんでした。
どうも、俺です。

いやー、週末は見事にFFやらなかったですね。
日曜日の昼間にちょろっと入って指輪1回分の経験値稼ぎしただけでした。つまり3000だけ。
本当はコンクエ集計の前にフェローの『虚ろなる』クエをやりたかったのですが、さすがに時間が無くて【残念です。】

で、FFしないで何をしてたかってーと(別にFF中心の生活じゃないけど^^;)、ゲームですw
金曜に彼女さんと待ち合わせて食事して帰るときに偶然オープンしたての中古ゲーム屋さんを見つけちゃったんです。
俺ももちろんですが、彼女さんもそこそこゲームやる人なので2人で店の中を物色しててメガテン系のゲーム(デジタルデビルサーガってやつ)を衝動買いしちゃいました。
確かに前からやりたいなー思ってたゲームではあったんですが酒の力は怖いですね、7月に他のメガテン系のゲーム(ペルソナ3ってやつ)を買って遊ぶ予定だったのに似たようなゲームを買ってしまうとは。。。
酒恐るべし。。。アトラス(ゲームのメーカー)恐るべし。。。

それはそうと、FFの公式トピックスでバージョンアップの詳細(?)が出ましたね。(6/21の話だから既に見た人は慌てなくていいよw)
なんかロッカー拡張とかチョコボ育成のこととか書いてありました。
だぁがしかし!からくりのかの字も見当たりませんよ!
からくりどころか新ジョブに関すること全くナッスィング!!
まぁバージョンアップの時期が7/中らしいからまだ情報を小出ししてるんだと思いますが、そんなギリギリに発表しなくてもちょっとくらい情報出してプレイヤーの意欲を湧かせるようなことして欲しいですよね。
ってか、出し惜しみしてるわけじゃなくて本当に7月のアップデートの項目に入ってなかったりして。。。orz

ってか、そんなFFも最近はからくり一本でちょっと単調になってきたっぽい。
アトルガンミッション進めてみようかしら?
1日1門開けれれば御の字ですかね。パウダーとオイル10Dくらいずつ持ってw
あ、ついでにコルセアクエも終わらせておこうかな。
でもコルセア取ったらやりたくなってきちゃったりして~?w
ま、それはそれでマンネリ脱出でいいか。

何をしようと俺の自由さ~♪

明日はあたしの風が吹く。
っつーことで。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL 2006/06/26(Mon)09:25:20 Edit Top
無題
バージョンアップってちょっと楽しみだけど
クエミッションとか増えて
段々おいてきぼりモードになったりだとか(/_<。)
でもチョコが新エリアで乗れるようになるのは嬉しいかな♪
きし 2006/06/26(Mon)17:29:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]