忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賞味期限が3日過ぎたヨード卵光をゆで卵にして食べましたがまだ大丈夫です。
どうも、俺です。

おとといレベル上げした黒の装備がどうも邪魔ってことで、すぐ売りに出そうかとも思いましたが、アスリン借りてることだし白も上げちゃうか。
などという相変わらず行き当たりばったりの考えで白にジョブチェンジしました。
なんとびっくり武器以外は全部そっくりそのまま白でも着れましたね。
武器は競売で落として、盾は売ってなかったので例によって自作しました。
アイアン版+エルム材×2=エルム盾
スキル的には全然HQできてもよかったんですが普通にNQが完成。
鍛冶スキルが足引っ張ったのかな?
おとといのあまりのジュース類も持って準備完了!
ちょっとFFやりながら他にしたいことがあったので、PTは組まずソロでお出かけしました。

とりあえず行き先は手馴れてるコンシュです。
やはり忍とか青とかと違って白ソロは厳しいっすね。
ケアル+ジュースがあるからそうそう死にそうには無いんですけど、倒すまでの時間が長い長い。
本気で山串食ってやろうかしらとか思ったくらいですw
途中、トカゲがリンクして邪視されたときにはマジで死を覚悟しましたが、それを切り抜けたときには『やっぱ俺ってすげー』って思いました。
リンクさせてる時点でへぼいんですけどね。。。orz
んまぁ、それ以外はまったりながらも着実に経験値を溜めてとりあえずケアルガが使えるくらいにはなりました。

今度はちゃんとPT組んでサクサクとレベル上げしたいですね。
でも白ガルはよく『MP無いから不安』とか言われるそうです。
でもでも俺は野良PTのときにはジュースがぶ飲みする人で、ほとんど戦闘開始後すぐ飲み始めてるから、そうそう『残りMP危険!』ってシチュエーションは無いかと思われます。
まぁ大リンクとか起こされたら最終的には基本MP量が影響するんでしょうけど。
それはほらみんなの責任ってことでねw

っつーことで目指せ白盾!!!。。。目的変わってる?w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いつの間に後衛なガルさんにw
エロドルが爆笑しそうヾ(@^▽^@)ノわはは

ちなみにあみゅんの白をソロ上げした時は
(10~18ぐらい)
メロンジュース、パママオレ、お肉でしたw
パイ食べたらよわっちぃんだもん( p_q)
きし 2006/06/15(Thu)11:03:01 Edit Top
無題
エルも基本MPは少ないんですよ
信仰心は高くてもMPの足しにはならないようでw
さらにPT中はパイ食べてましたよ
当然アスリンなんていいもの持ってる訳もなく
ジュースもあまり飲んでいなかったですね
白はケアルなどの回復よりも状態異常回復が重要だからと自分で思いつつPTしてます
MPいっぱいあるからと回復ガンガンやったらタゲが自分に来ちゃうから(装備買えない言い訳です)
そんなエル白(臼)ですがすでに62ですよw
うりくる 2006/06/15(Thu)12:22:06 Edit Top
無題じゃないよw
>きしたん
プリティタルタルでソロ18まで上げれたんだ?
んじゃプリティガルカだったら20までイケそうな予感?w
やっぱりソロはお肉系がいいっぽいねー。
どうも肉食うと頭悪くなるから少し敬遠してたんだよねー。

>うりさん
んまー、今はまだ状態回復魔法が少ないですからね。
でも状態回復早い白の人ってとことん早いですよね。
逆に遅い人はとことん気づかないw
俺の場合白でPT入る時にはきっと仲間からの予ダメも何もかもログはフィルターしないとだなw
らば(管理人) 2006/06/16(Fri)09:11:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]