忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の友達の娘が『あいのり』に出て独りで帰ってきました。(実話)
どうも、俺です。

特に大きなネタも無いのですが、一応日課ということで。
昨日もクフィムに籠ってからくり上げっつーことで、ジュノ港から洞穴に突入です。
途中にウェポンがいて誰かが立ち往生してたから面倒くさかったけどとりあえず良い人ぶって討伐しときました。
偽善でやってるのに【ありがとう。】はやっぱりうれしいですw
で、洞窟を抜けて地上に出ると青い旗とアイアンガルカ!
うぉ!いつのまにかバス支配になってるYO!
やはり先週ずっとクフィムでレベル上げしてた俺のおかげ。。。(違
こんなことなら【自国支配:+なんちゃら】装備でも持ってくればよかった!
と、モグにも倉庫にも無い装備を持ってこなかったことに後悔しながらいつもの狩場に向かいました。

いつもの狩場はやっぱり平和です。
PTで狩るにはちょっと数が少なくて、ソロで狩るには程よく沸く。
なんて素敵な場所なんでしょう。
気をつけるのは夜とエレとジャイアンだけ(結構多いw)だから慣れれば特に事故も無く快適に狩れます。
前は夜になったらすみっこでブルブル震えながら朝を待ったのですが、今は大胆にお化けの隙間をすり抜けながらどんどん獲物を狩れてます。

さーて、狩り開始!
ポクポク叩きながら3~4匹倒したところでしょうか。
『Lavaはシグネットの効果が切れた』
・・・なんですとぉー!?
いつもなら、まぁいいか。なんですけど、獣人支配じゃないからクリ入るしせっかく支配してるんだから維持に貢献したい!っつーことで泣く泣くジュノに戻ってシグかけなおしてきました。
リターン トゥ クフィムの後は全く持って大きな事件も無く(相変わらずケアルを渋るQちゃんにはドキドキw)指輪効果も使い切ってめでたく35歳になれました!

ウキウキ気分の帰り際、洞窟の入り口のミミズ地帯でミミズ2匹に絡まれてた暗黒?(鎌持ってたからw)さんを助けた白?(なんとなくw)さんが2人で修羅場ってました。
(鎌持った人が【ありがとう。】言ってたからこの構図は間違い無いはず)
で、暗黒?さんの方はなんとか倒せたみたいでしたが、白?さんの方はどう見ても戦況ヤバめです。
俺「か/青」だから他人を回復させる術ないし、とりあえず『【救援】plz』的なことを言いましたが、白?さんテンパってたのか反応なし。
暗黒?さんも手が出せず周りでオロオロしてます。
結局白?さんの健闘虚しくダダーンとお亡くなりになりました;;
白?さんはすぐにHPに戻っちゃいました。
あ~あ、かわいそうに・・・って思ってたら・・・
暗黒?さん・・・キラキラ・・・ポワワーン!
・・・え?ケアルしてるよ!!!
アノンだったから気づかなかったけど、ケアル持ってるんなら無理して助けてくれた白?さんを助けてあげろよ~。
って最後の最後に後味の悪い思いしてジュノに帰りました。。。

あ、そうそう、昨日PC立ち上げたときに何回も落ちるから中身を見てみたらファンが止まってました。
ファンが壊れたのかマザーボードのプラグ部分が壊れたのかわからないけど、とりあえず今日にでも安い方のファン買ってきてみます。
まぁ、ボーナス入ったからマザボごと入れ替えても良いんだけどねぇ。。。
ちなみに昨日はふた開けっぱなしにして中に扇風機を向けてプレイしてましたw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
めっちゃ吹いちゃったじゃんw
モグにない装備もってこなくても後悔しなくて良いからw
きし 2006/06/20(Tue)10:17:04 Edit Top
無題
サポ青じゃ辻ケアルも出来ないですよね^^
危ない時って救援を出す事まで気が回らないもんです(私も良くあります)
うりくる 2006/06/20(Tue)12:05:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]