忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『加藤あい』は『阿藤快』に言い間違われることを心底嫌がってる様子です。
どうも、俺です。

えっと、前回の更新から今までいろんなことがあったような無かったような、とりあえず思い出しながら書いてみます。

まずは全然関係ないことから。
俺の彼女さん、なんと部屋に新しいテレビを入れました!
それも生意気に地デジ対応のやつ。
くやしいから岸部一徳さんに着ぐるみ着させて連れてこようかと思いましたよ。マジで。
で、せっかく良いテレビ(ってどんなテレビ?)になったからつないであるPS2もD端子接続にしたところ画像がもう前のと比べて月とすっぽんぽんです。
なんていうか、シャープさが違います。シャープさが。
シャープって何かって?えっと、あれよあれ、こう輪郭がキュキュっときてズババーンって感じですね。
んでもってPCにも接続できるらしく、俺の持ち込みノートPCつなげてFF11やろうかと思ったら、それは絶対ダメってチョップされたから泣く泣く我慢しました。。。

で、関係ある話。
からくり37歳キープで赤が31歳になってディア2覚えてディスペルまで@1でガリスン行って遊んできましたー!!!
おしまい。

。。。いいのか俺?。。。いいのか?

だっていっこいっこ詳しく書くと原稿用紙3枚くらいの長編スペクタルになっちゃいますもん。

まぁ、あえて特記するなら初体験のガリスンですかね。
前に一回やったことあったと思ってたら、実はあれ遠征軍でしたw
まぁ半分同じようなもんですよね。いや6割か?思い切って6割2分くらい?え~い!もってけドロボウ!6割3分だ!!
さて、内容は知ってる人は知ってると思いますが、獣人たちの強襲(?)をNPCと一緒に抑えるってやつ。
で、このNPCがお馬鹿さんたち揃いでなりふり構わず特攻しちゃうんですよね。
とにかくこのNPCを守りつつ敵を撲滅させるのが大変なんです。
今回は4+5の2PTアラでやったのですが、どうやらやっぱり人数が少なかったらしく、お馬鹿NPCを一人しか残せませんでした。
そのせいかミテラテ様ひとつとなんか装備品ひとつしか報酬で出なかったです。
もちろんロットは熱く負けましたわ。
ま、でも自分の損得関係なく、仲間でワイワイやるイベントは楽しいですね^^
また誰か企画してくださいませませ。(他人任せ)

からくりはまぁいつも通りでまったりゆっくり経験値稼ぎで現状維持。
まぁ今回からくり率少なかったからね。
赤はLS員2名と野良さん3名で海蛇周辺+中で湿度が高そうな奴関係を叩いてきました。
文字通り叩いてきましたよ。だって後衛他にいっぱいいたんですもの。
ってか、全く叩かない赤の戦い方を知りませんw誰か教えてくださいw
で、大きな事故も無く、29→31に。
赤は基本的にどうでもいいジョブなんですが、せっかくディスペルまで用意しちゃったので、もうちょっと上げてみようかと思います。
37まで上げておけばファストキャスト欲しさにどこかで使うかもしれないですしね^^

それはそうと、俺のPC未だに復活せず。
まだパーツ全然買いに行ってないからなんですけどね。
今日こそ買ってくるぞー!おー!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ガリスンをガスリンだと思っていました。
この前はせっかくお誘いしてもらったのに
ごめんね(/_<。)
すっかり うっかり…
FF初予定をすっかり忘れてた日でしたよぉ
反省反省
さち 2006/07/03(Mon)09:22:43 Edit Top
参加できなかった;;
ガリスン、参加したかったなぁ。
開催中は隣のモニターを見てたんですけどねw
やっぱりムカムカ( ×m×)だったから集中できないと思って…。
みにゅい 2006/07/03(Mon)11:03:14 Edit Top
参加できず^^;
ガリスンと遠征軍を勘違いしてました^^
ガリスンって同じ国じゃなくてもいいのね(^^)
地デジ対応のNEWテレビいいですね~
そして彼女さんのチョップは・・・・・
かなり強烈だったのかな??
そうそうらぁばさん的には原稿用紙3枚は長編スペクタクルになるんですね(笑)
うりくる 2006/07/03(Mon)12:30:47 Edit Top
無題
>さっちん
いえいえ、声かけたの前日だったしね。
そのときから『約束あるっぽいからそれが決行したら無理』って言ってたじゃん?
だから特に気にしてないよん。
次はもっと余裕もって声かけるね。3年位前とかから。

>みにゅいさん
いえいえ(その2)、体調第一ですよ。
代わりに?ハトさんが大活躍してくれたので全く問題なしです。
ってか、俺は別に体調良くても集中してるとは限らない・・・w

>うりさん
彼女さんのチョップは瓦煎餅10枚割りくらいの威力です。
ってか、俺にとっては原稿用紙2枚でも大作だよ。
小中の国語の授業んときも原稿用紙2枚に作文書きなさいって言われて、最初は『えー無理ー』ってなるけど最終的にはまとめきれなくて3枚4枚書いてたりするんだけどねw
らば(管理人) 2006/07/03(Mon)16:20:04 Edit Top
無題
先生w
だから笑わさないでってwww
会社なんだからw
3年前に言われても~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
さち 2006/07/04(Tue)08:52:59 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]