忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近携帯アプリのDQMにハマってます。一日のプレイ回数が限られてるのが程よい制限になって良いですね。
どうも、俺です。

昨日は待ちに待った一人ENMの日です。
ログインしてみたら光曜日の午前中。
おおおう!
某chで噂の光曜日にゴブダイスの掛金を2716にすれば一発で勝てるという裏技。
これを試す絶好の機会です!!
急いで白門からバスにぶっとびます。
ENM用装備&アイテムの準備も手馴れたもの。
さっさかチョコボ乗り場へ直行。
『お忙しいところを恐れ入りますが、ジュノ厩舎のチョコボが迷子・・・』
そんなんシカトシカト!!
あとでサンド迷子なら送ってってやるよ!
ってことで、ぺんぺろぺろぺろぽっぽっぽー♪と走り出します。
いつもならチョコで走りながらQちゃんをENM用の魔法戦に変えるのですが、せっかく射撃スキルがキャップになったことだしこれで行ってみることにしました。
PR
近所の模型屋さんが閉店セールをやってました。入ろうとしたら入り口に『ガンプラはありません』って張り紙があったのでUターンしました。
どうも、俺です。

今日もおなじみデコボコ三人組でレベル上げです。
こないだ味見してみたバフラウ芋虫を3人で叩いてみることにしました。
まぁ2人でも難なく倒せたくらいなので、3人だと早い早い^^
特にS様シーフなので不意打ちやだまし討ちを乗せたWSは段違いのダメージを叩き出します!
それに比べて俺は地味ぃにペチペチとw
QちゃんとS様の連携を横目で見ながらペチペチとw
そんなこんなで美味しく狩りができて、73まであと10000を切りました!
ってか、75になるまで10万切ってるのかー。
いよいよ75が目の前に迫ってきたって感じですね^^
まぁ保険入れれば10万以上欲しいけどねぇ~

そしてそんながんばりを祝福するためか、ヴァナに3人の天使が!!
ハンカチ王子の次はハニカミ王子、次はいよいよ俺様・ハレンチ王子のお披露目か!?
どうも、俺です。

無印コリブリはうまいんです。
うまいんですけど、ライバルも多いんですよ。
前に、なんで75の人が劣化コリブリ叩きに来てるんだ?って思ってたけど、無印コリブリにあふれた人が劣化に流れてきているのかもしれません。
まぁ、それでも俺的には適正レベル上げPTの邪魔はしたくないから、割り込んで乱獲するようなことはしませんけどね。
と、いうわけで、昨日はちょっと新しい敵に挑戦してみましたー。
今年も行きたかった鍋屋さんをたくさん残して季節的に行く機会を逃してしまいました。
どうも、俺です。

そーいやプロマシアミッションの難易度が下げられるみたいですね。
途中までしか進めてない俺としては大変助かりますけど、ジョブからくりしか無いのはやっぱりダメダメですよね。
プロマシア再開させるときには忍者や戦士を上げとかないとな~。
(後衛は最初から頭にありませんw)
からくりでもいいよ!って優しい人はどうぞ混ぜてあげてくださいw

でもって、今日はちょっと熱く(?)語りますw
ヒゲの剃り残しは何故剃ってるときに気づかないのか不思議でなりません。
どうも、俺です。

今日は移動中に携帯からアップ。
っつーことで、色々装飾やSSアップはできません。
まぁこれといったSS撮ってねーけどw

昨日は前回からくり72になったってことでバフラウの無印コリブリをソロで倒せるかお試しでやってみました。
なんつーか、まぁかなり手こずりますが倒せないことはありません!
相手が71~73なので丁度~強までまんべんなくいるわけですが、最強ランクの強でもハイポ無しで倒せました。
強→おなつよ や おなつよ→おなつよ くらいなら2チェーンくらいできました^^
なんとか劣化コリブリを卒業できそうです。
まぁ劣化乱獲した方が楽だし稼げるかもしれませんが、レベル上げPTの邪魔を進んでやるほど空気読めない人間じゃないので、上に行けるときには多少無理してでも上に行きます。
無印コリブリならその特性上、フルPTでレベル上げしてる人少ないしね。
ライバルは獣・召・竜、そしてからくり!
これからジャンジャン邪魔しに行くからよろしくねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]