忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木公園の花見に行ったらソメイヨシノなのにやたら赤いのがあって新種発見!って思ったらその下に敷いてあったオレンジのシートの反射でした。
どうも、俺です。

久しぶりにあっぷっぷでーす。
どこかで書いたような気もするけど、別にFF自体はあんまりサボってませんでした。
ブログサボってただけでした。
どーもすんません。

前回から何が変わったかというと。。。(前回の読み返し中・・・)
うわっマトンの白黒ヘッド追加の話題っすか!
こりゃいろいろ事情が変わってるじゃないですか。
まぁ、いちいちダラダラと全部書いても読むほうも書くほうも飽きるので(これもどこかで書いたw)はしょりますw

まとめて言えば、
カンパニエにハマってます。
踊り子サポレベルまで上げました。
地味に忍者もサポまでがんばり中です。
なんか知らんけど暗黒も上げ始めました。
冷やし中華始めました。

こんなとこかしら?
うーん、半年なにやってたんだ俺?w
まぁこの半年の中にも2~3ヶ月ブランクあったのだけどねぇ~。

そんなことより!
FF内での新化より、ここのブログの新化!
いつのまにか絵日記なんぞ書けるようになってましたよ!
早速書いてみました。。。惚れるなよ?w

っつか、マウスで絵書くのしんど・・・
そこ!絵心無いなんて言わない!
PR
フジッ子煮のCMの『コンブを美味しくお食べなさ~い♪』が『コンブを美味しく召し上がれ~♪』に変わってた。これが『なに客に向かって命令形やねん!』ってクレームで変わったのならなんて大人げの無いクレーマーなのでしょう。。。
どうも、俺です。

さて久々です。
仕事が忙しくて。。。ウソです。単にサボってました。
で、たまの更新→超長文→書くほうも読むほうもダレる。
ということで小分けにして書きますw

とりあえず今回のバージョンアップでマトンのフレーム(頭)の種類が増えましたねー。
もちろん白頭も黒頭もゲットしましたよ!
現在では魔法スキルもキャップしたので、あとはメリポで魔法スキル増やしてブリザド4までまっしぐらDA!

ちなみに汎(兵)/魔の神特性は普通にバグとしてすぐ修正されたので、もう語りません。。。涙が出てくるから。。。
コンビニ弁当が袋の中でズレるとなかなか元に戻せなくないですか?
どうも、俺です。

さてお盆は夏休みをもらって母方の実家の青森に行ってきました。
久しぶりに会うおじいさんおばあさんをはじめに親戚集団。
そして初めて会う従兄弟の二世軍団。
今回もまた熱い盆休みになりそうです。
コンボイの謎は俺がクリアーできなかった数多いゲームの中のひとつです。
どうも、俺です。

いやー、見てきましたよ!トランスフォーマー!!
公開初日に映画を見るなんてホント久々です。
始まりは今年の5月か6月頃、パイレーツオブカリビアンを見に行ったときの予告編。
いつものようにボーっと予告編を見ていたら、なにやらSFチックな映像が流れます。
『おー、すげー、車やら飛行機やらがロボになってるわ。トランスフォーマーのパクリだなー』
と思っていたら最後にタイトルが・・・
『TRANSFORMERS -The Movie-』
ななななななななんですとーーーー!?!?!?!?
一緒に見ていた彼女さんと顔を見合わせて『えー!?』ってのが奴との出会いでした。

ちっさい頃はトランスフォーマー大好きっコでした。
特にヘッドマスターとかゴッドマスターとかが出たときの衝撃は未だに覚えています。
今までに無いシステムの変形ロボでしたからねー。
最近のフルCGのもなかなか良いけど、やっぱり昔のトランスフォーマーが一番ですかね。
まぁ、リアルタイムで見ていたのが子供の頃だったからそときの好き度Maxを未だに引っ張ってるのかもしれないけども。
あーでも、ビーストウォーズは無しかもw
あれもある意味衝撃的な出会いだったけど・・・。
ドラゴンクエストソードは3日に1回にしような。お兄さんとの約束だぞ!
どうも、俺です。

なんか久々の更新なのだけども、実は間に2回くらい書いてたのです。
ところが2回ともそろそろ書き終わるーって頃に何故かブラウザが暴走して今まで書いたところが全てオジャンになってムキー!と投げ捨ててました。
さすがに3回もなったら二度と書かなくなりそうなので、とりあえずメモ帳に書いてからコピペしてアップすることにしました。
ってことで特にネタも無いですが近況報告を。

ここ最近の奈落の傀儡子では2連続でターゲットマーカーをゲット!
一気に小金もちに(*´Д`*)
ところが週1の3国ENMでは全く大当たりが出ず。
まぁ毎回経験値8000~9000くらい稼げてるから、それだけで良いんだけどね^^
あとアサルトでやっと上等兵に。足跡もさほど苦労せず発見♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]