忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中など考えが行き詰ったとき、不意に遠投するイメージが頭に浮かびます。これってストレスとか溜まってるんですかね?
どうも、俺です。

5日に1度のおたのしみの1人ENM『奈落の傀儡子』、バージョンアップでからくりアタッチメントのゲット率が変わったらしいのですが、その恩恵モロに受けてます(´∀`)
バージョンアップ後に2回やってドラムマガジン、イレーザーと2連続でアタッチメント出てきました。
世の中にはアチューナーとターゲットマーカーが一緒に出てくる人もいるらしいですが、俺はそんな贅沢はいりません。
5日に1度10万ギルゲットで十分なんです。
経験値2000もかなり大きいですしね('∇')
PR
スタバでVentiサイズを『ベンティ』とオシャレに読むのか気さくに『ベンチ』で良いのかわからず『ベントウィイ』と頭を強調し語尾を濁らせて頼んだことあります。
どうも、俺です。

週末は地味ぃに無印コリブリで経験値を稼いで、めでたくからくり74歳になりましたー!
これで念願のあの装備・・・なんてネーヨ!マジでNE-YO!!
今回のバージョンアップでからくりも着れる高レベル用ユニクロ装備が実装されると思ったのにー。。。
ほんとガッカリだよ!!
遠くのゴミ箱にゴミくずを投げ入れ損なったとき、自分の隠された超能力を信じてそのゴミくずを引き戻そうとしてます。
どうも、俺です。

1日空いちゃいましたが、一昨日メリポPTなる壮大なグループに混ぜてもらいました!
メンバーはフレのR嬢とその愉快な仲間達w
まぁ、全員こないだのハクタク戦でお世話になった人たちなので俺にとても顔見知りです^^
メリポPTって聞くと戦闘の合間の休憩も無くトイレにも行けず息することも許されないようなハイペースハイテクニックな集団ってのを連想しちゃいます。
が、今回はメンバーも5人でまったり行きましょうってことで安心して参加することができました。
狩場をみんなで検討(俺は知らないので聞いて勉強w)しているとどうやらランペの墓がガラガラな模様です。
メンバーにモンクさんとからくりwがいるので、目的地はお墓に決定~。
みんなでワーっとお墓の不思議通路まで突撃隣の晩骨ッコです!
最近引越しを考え中。。。あ、FFのHPの話です。
どうも、俺です。

このブログ、侍ファクトリーという会社のNINJA TOOLSというサービスを利用してブログスペースをレンタルさせてもらってます。
んで、このNINJA TOOLSにはブログの他にもホームページスペースレンタルやカウンター設置などいろいろなサービスがあるのですが、今回はその中の解析ツールのお話です。
解析ツールというのは、知ってる方は知ってると思いますが、解析対象サイトへアクセスしてくる人の情報を収集する便利道具なのです。
もちろん個人名とかIPアドレスの詳細情報をゲットすることはできませんが、いつ、どこ(リンク元)から、何(ブラウザ)を使って、何回来たか?くらいはわかります。
その『どこ』を見てみるとgoogleやYahoo!などでどんな検索フレーズを使って飛んできたかなんてのもわかるんですよ。
ってことで突然ですが、
第1回 チキチキ検索サイトからどんな検索フレーズ使ってこのブログに飛んできたのかランキング!!
の発表でーす。

それではここ1ヶ月間のランキング、10位から順々に発表していきましょか。
巨人の優勝パレードに選手として混ざってる夢を見ました。中日ファン且つアンチ巨人なのに。。。
どうも、俺です。

数ヶ月に1度のお楽しみ!
バージョンアップきましたよー!
とりあえず今朝起きてバージョンアップ作業を開始させて放置して出勤しましたw
電気代もったいないような気もしないでもないですが、休みの日に1日中やってたって考えれば同じだからいいやと^^;
ってことで、公式HPに発表されたバージョンアップ内容の中から関係ありそうなのだけピックアップしてみましょっかね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]