忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの~お墓の~ま~えで~~♪泣かないでください~~♪わたしは~そこには~いません~~♪お墓の場所間違ってますよ~~♪
どうも、俺です。

さてさてオプチもゲットしてレベル上げ再開といきたいところですが、まずは恒例の1人ENM奈落の傀儡子。
今回は氷曜日でしたがダメもとでダイス2716ギルを突っ込んでみます。
18で惜しくも敗北。
お、でもこれひょっとしてひょっとするの?
ってことでもう一度2716ギル突っ込みます。
80で余裕で敗北。
ここで見切りつけて10000ギル投入。
確率5割の勝負を2回目でやっとこ勝てました。
ワープ代含めてトータル27432ギルの出費です。
地味に痛いよね。。。
PR
モノマネは目玉の親父とガッチャンくらいしかできません。
どうも、俺です。

昨日、1週間くらい前から着々と準備を重ねてきたハクタク戦をやってきましたー!
今回お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。
特に、お手伝いという立場にも関わらず、メンバー集めに連日連夜協力してくれたR嬢、本当に本当にありがとうございました^^
今回集まってくれたメンバーの半分がR嬢絡みの人達だったので、もう頭が上がりませんねヽ(;´Д`)ノ
いつもの凸凹3人組のもう1人S様も、同じオプチ希望者であり今回のオプチゲットのチャンスを与えてくださいましてありがとうございました^^
本当は全員の名前挙げてお礼を言いたいところだけど、名前を出していいものかどうか確認もとってないので全員イニシャルですみませんw
この歳になってペン回しの新しい技を習得しました。
どうも、俺です。

公式トピックスにメリポ強化の情報が載りました。
からくり士含む新3ジョブにも専用カテゴリーのグループ2が追加されます。
こないだ幕張でやったスクエニパーティのときにも話があったみたいですが、実際に公式トピックスで発表されるとワクワク感が増しますね。
まぁ、まだメリポなんぞ振れる権利すらないですけど^^;
今朝の夢で俺がガングロコギャルを連れてました。。。誰?
どうも、俺です。

さて恒例の一人ENM『奈落の傀儡子』です。
前回うまく光曜日にチャレンジできたと思ったら、今回インしてみると雷曜日じゃないですか。
今日は何かいいことが起きそうだ!!
っということで、スッタカタッタッター!とバスチョコ乗り場に向かいます。
途中、野良モグに話しかけてガマンを選択。
これでガマン3回目です。
そろそろいいものくれるだろー?って期待も膨らみます。
そんな膨らんだGカップを揺らしながら洗濯板チョコガールに騎乗のお願い。
『お忙しいと・・・』→×ボタン。
聞く耳持たん!とバス常駐のレンタルチョコボに乗って走り出します。
前回のアタックで味をしめて今回も射撃フレームで挑戦してみようとQちゃん着替えさせながらムバに突入。
エリアしながらチョコボ降りるタイミングももう手慣れたものです。
ZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなられました。そのニュース自体にもビックリですが、40歳だったってことのがビックリでした。ご冥福をお祈りいたします。
どうも、俺です。

パイレーツオブカリビ【イヤ~ン】を観てまいりました。
1と2の内容をほぼ忘れてて、それらを思い出しながら観てたので3倍(当社比)疲れましたよ。
ちゃんと予習してから観に行けばよかったのかもだけど、例のいきあたりばったりの性格上、急に観に行きたくなったのだからしょうがないw
そんな俺に振り回される彼女さんもお疲れ様です。
しっかり日曜日にテレビでやってた1を観て復習しましたよ^^
3を観たばかりで1を観ると色々伏線が見えてきていつもより楽しく深く観る事ができました。
これは中々楽しい観かただぞということで、今度早いうちにDVDで2をチェックしたいですね。
アクションあり謎解きありラブあり笑いありってことで、まだ観に行ってない人は是非是非ご覧あれ~。

ってことで、土日は彼女さんと一緒にいることが多いのでFFあんまりできません。
ですが、そんな彼女さんの隙をついてこっそりソロでレベル上げして見事からくり73に!
遂に待ちに待ったあの装備が!!!・・・なんてものはありませんw
AF→ペルワン→薄金装備でFAなからくり士に新しい装備をくださいませませ。。。
他のジョブみたいに選んで組み合わせる楽しみが欲しいっす。
いや、マジで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]