忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代、親戚旅行で混浴に入った時ほど自分の目の悪さを恨んだことは無かった。。。
どうも、俺です。

昨日のとりあえずの予定としてはフェロクエinプロミボン。
で、終わったらからくり上げでもしようかしらと思ってました。
難なくクエを終わらせてデジョったらなにやらLS内で話が盛り上がってます。
どうやらアトルガンの5門開けツアーを計画してるとのこと。
こりゃ楽しそうだ。
ってことで、俺もツアーにもぐりこむことにしました。

ちなみに俺が今開けてる門はひとつ。アズーフ島監視哨だけです。
とりあえずモグロッカーを使いたかったので一番移動距離の少ないココだけを開けていました。
で、メンバーにもオススメしたら第一目的地はアズーフに決定。
ナシュモ行きの船ではみんな初乗りだったみたいで甲板でキャッキャキャッキャ楽しんでましたが、俺はチキンなので操舵室でおとなしくしてました^^;
ナシュモの探索もそこそこにカダーバに出発です。
とりあえず最後の門の前にいるインプさえ気をつければ問題なく行けるんですが、今回は狩られてたのかその唯一の難関のインプすらいません。
ってことで、拍子抜けしまくりで全員無事に到着。
初門の人たちはイベントを終わらせて門開けて白門にワープで1門終了~♪

次はどこにしようかとメンバーと相談し、みやさん(誤爆王)が行ったことがあるというマムージャ監視哨に決まりました。
チョコれば前半楽だってことで厩舎に行くと見事に拉致られ中。。。トボトボと徒歩で外に出ます。(親父ギャグじゃないからね!ダジャレだよ!)
ってことでワジャーム樹林を抜けるのですが、これが狙ったようにみんなバラバラなルートw
リダのなべさん(酒王)は初めてってことで俺の後を着いてきます。いや俺も初めてなんだけどねw
みんなバラバラながらも無事にマムークに到着。
さてここからが本番です。
モリコさん(寝落ち王)情報でインビジ見破るマムージャがいるらしいとのこと。
そいつらはNMなので強さを見ながら慎重に進みます。
すると最短ルートの道のど真ん中に【計り知れない強さです】なマムージャ。
しょうがないからちょっと遠回りしたら、他のメンバー(なべさんだったかな?)が『普通にインビジ見破られなかったよ』。
なんですとー!?
どうやら見破るNMと見破らない(見破れない?)NMがいるらしいですね。
まぁ遠回りになりましたがギャンブルして死ぬよりかはマシです。
そんなチキンな俺に比べてなべさんはクールなギャンブラー(酒が入ってて大胆になってただけかも?w)。
修羅場らしくない修羅場もそれくらいで全員無傷で門に到着です。
NPCに階級章をキラっとさせて(させる必要も無いがw)ワープして2門終了~♪

俺は時間が無かったのでここで抜けましたが、他のメンバーはその後どうしたんだろ?全部開けたのかな???
とりあえず暇なとき(いつも暇だが)にでもまた開けに行こうっと。
そのときはアドバイスよろしくね、みなさん。
ってか、ウチのLS、いろんな王いすぎw
普通な人って俺だけじゃない?w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
え゛~~!w
まって!w
普通の人ですよ、私!σ(゜-^*)

うちらもアズーフ島監視哨しか開けてない…。
昨日、混ざろうかとも思ったんだけど、今はレベル上げが最優先だから。
監視哨めぐりしても、アサルトもできないし。
みにゅい URL 2006/08/17(Thu)13:33:59 Edit Top
無題
えーー、酒王ですw
ですが・・・あの日は飲んでいませんよ^^





ウソw
飲んでましたorz
2杯ほど・・・。


そして、大胆になっていたのではなく、よく分からずただひたすら歩いてただけですw

いや~~~、無知って怖いですね^^;
な○ちん 2006/08/19(Sat)02:26:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]