忍者ブログ
~ マトンとボクと、時々、金策 ~
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度あることは三度ある。三度目の正直。あなたはどちらを信じますか?
どうも、俺です。

本日2度目の更新です。

さて恒例(まだ2回目)の【トラックバックお題】ネタです。
今回は『22世紀の道具を作ってみよう!』ですか。
現実直視タイプの俺としては普段思いつきもしないネタですね。
ではちょっと考えてみます。。。
大変です!どら焼き好きの某青猫ロボやコロッケ好きの某侍ロボ絡みのネタしか浮かんできません!
どこでも自由に移動できる道具・・・あるやん。
過去や未来に行ける道具・・・あるやん。
どこの国の人とも言葉の通じる道具・・・あるやん。
物を大きくしたり小さくしたりできる道具・・・あるやん。
そ~らを自由に♪とっびたいな~♪・・・あるやん。
いやー、やっぱりあの漫画家達は偉大ですね。
それに比べてなんて俺の空想力の無いこと無いこと。

ではちょっと視点を変えて今自分に必要なものを考えてみます。。。
あ、思いついた!
多分必要とするのは俺だけじゃないはず!
その名も『どれだけ食べても絶対太らない食事』!!
読んで字のごとくどれだけ食べても絶対太らない食事のことです。
基本的に味や食感は普通の食事と変わらず、カロリーがなんとゼロ!
足りない栄養はサプリメントで摂るというちょっと寂しい道具です。
ただ、食事って道具か?って思うだろうから、それなら・・・
どんな料理もカロリーゼロにしちゃうよ食器Ex』!!
これまた読んで字のごとく、この食器に乗せればどんな料理だってカロリーゼロにしちゃいますよ!って道具です。
Exはなんとなくカッコイイからつけてみました。
どんな技術使えばそんな道具できるんだ?って思うけど、22世紀ならきっと大丈夫!
ひ孫やひひ孫やひひひ孫達がガンバってくれるはず。。。

それはそうと、某青猫ロボや某侍ロボの道具って悪用したらとんでもないことになりますね。
今はまだ某女子のお風呂を覗くくらい(十分犯罪)で済んでますが、悪人の手に渡ったら大変です!
ってことで、俺が責任を持って管理するから全部くださいな♪
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11のプロフ

メリポ(★/☆:実績/予定)


MP  ★★★★☆☆☆☆
格闘  ★☆☆☆☆☆☆☆

最適化 ★★☆
黒衣  ★
微調整 ☆
腹話術 ★
白兵戦 ☆☆☆☆☆
射撃戦 ☆☆☆☆☆

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
著作権とかの話
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ポイント広告
Copyright © Que sera sera All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]